SSブログ

冷え込んできたねぇ〜 [雑記]

 最近朝、家を出たときに肌寒いよなぁ〜っておもっていたら、20℃を下回っていることが多い感じになってきたンだね。

 昨日は気温を見て思わず、今シーズン初の上着を着て出社することになった。


 まだ10月に入ってそれ程経っていないし、ちょっと暑いかな?とも思ったけど、そんなことはなかったね。


 上着1枚着てちょうど良い感じに。


 ただ、職場に入ると状況は一転。


 外が寒くなってくるにつれ、室内はエアコンの調整で暖かくなっているンだよね。


 なので室内に入るなり、上着は脱いで椅子にかけることに。


 うん、ちょうど良い感じだ。


 どんな季節でも快適に思える環境、まぁこの状況は恵まれているンだろうなぁ〜。


 そして適温で働き終え、帰宅。


 ここで適温の罠。


 うっかりと着てきた上着を置いてきちまったンだよなぁ〜・・・。


 まぁ身体も温まっていたし、昨日はそのまま帰宅。


 家に入ってからもエアコンで室温を調整。


 いやぁ〜、便利なもんだね。


 何でもないようなことに感謝しつつ、今朝を迎えたンだけど、今日も天気予報を見ると、出社時の気温予報は14℃。


 ・・・昨日よりも下がっているじゃん。


 これはこのまま、一気に冬の感じに入っていくのかなぁ〜。


 と、ここで思い出す。


 あ・・・昨日、上着を忘れてきたンだった・・・。


 ってことで、今日は昨日より寒いにも関わらず、上着無しでの出社となる(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.05kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。