SSブログ

え・・・結構高い・・・ [雑記]

 昼ご飯。

 外食ってのも結構お金がかかるし、食が細くなったのか(その割には体重が減らんが)、店で出される一食分って結構多すぎるンだよね。


 なので暫くはカロリーメイト2本で過ごしていたンだけど、なんか味気ない。


 そこで、色んな種類のあるパンを食べるようにしたンだよね。


 パンなら1〜2週間は毎日違ったものを食べられて、飽きることも少ないだろうし。


 で、コッペパンやら菓子パンやらを毎日1個ずつ買って食べているンだけどね。


 これなら食べる量もそんなでもないし、結構良いかなぁ〜と思っていたンだよね。


 そんな中、ふと見たパンのカロリー表示。


 その時食べていたのはコッペパン風のクルミパンで、マーガリンと小倉あんが入っているもの。


 1個とは言え、ボリュームもあって腹持ちも良い。


 一体何キロカロリーなんだろう?と思って見たンだけど・・・余裕の500キロカロリー超え(・_・;)


 え・・・この半分くらいかと思っていた・・・。


 しかも、菓子パン類だと平気で600キロカロリーを超えているしorz


 まぁ成人男性で、1食でこのくらいのカロリーであればそう多いとも言えないンだろうけど、最近は毎日の運動を控えている状態。


 やっているのは毎日の階段の上り下りくらいなんだよなぁ〜・・・。


 そうかそれでか。


 全く体重がはらない状況にあるのは。


 そろそろ運動、再開しないとな・・・。



———————————————
減量目標まであと8.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。