SSブログ

まぁ体重は増えてもいっか(・ω・) [雑記]

 60kg台を通過してから久しいが、この前の検診結果でまぁこれでもいっか、と、思い出している。

 これまでは、体重が増える度に身体から悪いところが見つかってきたンだけど、今回は体重の増量以外はあまり大きな問題はなくなっていた。


 薬を飲んでいるってのもあるけど、それに伴って、別の悪い部分も小さくなってきているンだよね。


 そして、最近始めたリングフィットアドベンチャーの効果か、筋肉量やら代謝やらの数値が日々良くなってきている。


 計っているのが家庭用のものだからどこまで性格かは分からないけど、それでもこれまで悪かったものが良い状態を示してきているから、何かが変わってきたことは確かだと思うンだよね。


 体内年齢も、これまでは実年齢マイナス1才くらいだったのが、今朝はマイナス3才にまで若返ってきた。


 まぁ年齢に関しては日々かなり変化があるからわからないけど、でも、ここ、まで下がったのは久しぶりかな?


 問題は履くズボンのウエストのきつさなんだけど・・・。


 うん、これもこの前、3cmほどサイズアップしたものを買ってきた(・ω・)


 これまで60kg前半だったときにちょうど良いウエストサイズのズボンをずっと履き続けてきたンだけど、流石に70kg台を超えて同じものをはき続けるのは無茶があった・・・(^_^;)


 まぁかなり昔も同じように買い替えたことがあり、その時は買った直後から痩せ続け、直ぐに買い直したって経緯があって、実は今回もその時と同じことを密かに期待してはいるンだけどね・・・。



———————————————
減量目標まであと8.05kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。