SSブログ

リングフィットアドベンチャーの効果! [雑記]

 日々の記録をつけてきた結果、肥満度が・・・。

 標準から肥満度1に増加\(^o^)/


 (・ω・)


 途中、4日ほど休んじまったけど、結構続けて来たンだけどなぁ〜。


 なんか、毎日汗かくくらいの運動をするとね、食欲がわいてくるンよ。


 今まであまり食べていなかった状態からの食欲旺盛。


 ちょっとばかり運動したとしても、直ぐには体重減少には繋がらないよなぁ〜。


 でも待てよ。


 ここでちょっと気がついたことがある。


 肥満度って、BMI値で計算されているンだけど、これって確か、体重÷身長×身長。


 基本、身長の伸びが止まっている今となっては、計算に使われるのは体重のみ。


 そして、筋肉は脂肪よりも重い。


 ってことは、BMIが増えても、例えば洋服がゆるく感じてくれば、見た目はスリムになってきているってことになるのでは?


 うん、そうだ。


 ここはBMI値は気にする必要はないってことだな。


 そして今、服はね・・・ちょっとキツいかな(^_^;)


 ズボンのサイズを変えてから、その増やした分だけ見事にウエストが太くなっている気がする・・・量ってはいないけど。


 でも、筋肉が増えれば代謝も増えるのは確かだし、取りあえずこのまま続けていくしかないンだよなぁ〜。


 まだやり始めて直ぐだし、今年の年末までにどうなっているか、続けて様子をみるとしよう(・ω・)



———————————————
減量目標まであと9.15kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。