SSブログ

これは・・・新型コロナウイルスに対応しているのでは? [雑記]

 この数ヶ月の状況、早朝出勤&残業のオンパレード。

 先月からは極普通の勤務時間になると思っていたンだけど、完全に真逆に進んでいて、しかも終わりが見えていないと言うね。


 これはもうそろそろ限界か・・・と、思っていたンだけど、この状況、よくよく考えれば・・・。


 朝は2時間早く業務開始。


 夜は3時間遅く業務終了。


 うん、これって出勤時間と帰宅時間、見事にズレているよなぁ〜。


 ってことは、人混みを避けている状況となっている。


 立場上、在宅勤務という選択肢がない以上、出勤時間をずらすのが唯一の対策法。


 完全に実施しているじゃん。


 これはこの忙しさに感謝すべきなのか。


 ・・・。


 ・・・。


 ・・・。


 いや、冷静になれ、俺。


 単に残業を強いられているぞっと。


 とは言え、本当に立場上、どうにもならんことには変わりは無い。


 現状は残業状況に文句を言う前に、結果的に感染リスクが減っていることに感謝すべきなのかな?


 と、思考がおかしくなっていることを認識している間は良しとして、もっと効率良く働く方法を考えないとだな・・(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.30kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。