SSブログ

やばいかなぁ〜・・・ [雑記]

 これまで微熱は続いていたンだけど・・・。

 今朝、ついに37.5℃に達してしまった・・・。


 ってかさ、6日の夜に体調を崩して今日までの4日間、ここまで熱が下がらないってこと、なかったンだけどなぁ〜。


 だいたい熱が出たとしても、翌日にはけろっとしていることがほとんど。


 それが今回は、毎朝検温をしているンだけど、朝一から37℃近くなんだよね。


 そしていったん、36.7℃くらいまで下がるンだけど、その後はやっぱり37℃くらいにまで上がっちまう。


 これ、いくらふらつくとかはなくても、実際に出社して仕事ってことになると、特に今の時期は完全に禁止される状況。


 幸いにも8日から在宅勤務可能になったンで、何とか日々の業務は止めないで済む感じにはなっている。


 それにしても、普通に生活できる場合、病院に行くべきなのかな?


 何となく今って、不安だからと言って病院に行っても、新型コロナウイルスであるかの検査ができないのはもちろん、診察自体にも来ないでくださいって風潮がある気がする。


 体調が悪くなっても自宅療養をしていろって感じ?


 まぁ確かに、無茶をしなければ普通に生活できるレベルではあるンだが・・・。


 問題は食糧の買い出し。


 こればかりは生きていく上で外出をしなければならない。


 万が一、自分が感染しているとして、マスク&口元を外に出さない、厳重装備で出かければよいのかな?・・・ってか、それしか手段がないよな・・・。


 今の症状から、単なる風邪って可能性の方が高いとは思うンだけど、風邪って肺炎を誘発しやすいし、自分が感染源になることも絶対に避けたい。


 慎重になりすぎるってことはないな、特に今は。



———————————————
減量目標まであと7.95kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。