SSブログ

微妙だなぁ〜 [雑記]

 緊急事態宣言が解除され、人が多く街に出だし、感染者数も20人を切った今日。

 今週末からは都道府県を跨いだ外出も可能になりそうな状況にはなってきたけど、何となく微妙なんだよなぁ〜。


 久しぶりに車で出かけたい気持ちはあるンだけど、やっぱり何となく、まだまだ躊躇しちまう・・・。


 新型コロナウイルスもそうだし、あおり運転の急増もそうだし、県外ナンバー敵視増もそうだし。


 まぁ新型コロナウイルスに関してはしょうがない。


 病気の流行なんて、流行っちまったら治まるのを待つしかないってことは分かる。


 対策すれば何とかなるかも知れないし。


 でも、それ以外のことはなぁ〜。


 人の感情の問題で、これを抑えられない人達ってのはなんなの?って思うンだよなぁ〜。


 もちろん新型コロナウイルスのせいでイライラしているってのはあるンだろうけど、それを抑えて人らしい振る舞いをするのが人間ってものでしょう。


 中には新型コロナウイルス関係なく、理性のぶっ飛んだ人もいそうだけど・・・。


 なので、こういった理不尽な人達が多い間は、やっぱり車での外出は控えたいって思っちまうンだよなぁ〜。


 こういったことも含め、以前と同じような状況に早く戻って欲しい・・・。



———————————————
減量目標まであと11.15kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。