SSブログ

やっぱり出てきたなぁ〜AirPods [雑記]

 これは速攻で買い換え!

 ・・・とも思ったンだけど、今回は冷静になるのが早かった(^_^;)


 ワイヤレス充電、充電の持ち、接続機器間の切換スピード、Hey,Siri。


 幾つか機能強化はされているけど、今の使い方ではほぼ関係ないンだよなぁ〜。


 充電頻度は少ないから、その都度ケーブル接続で良いし、充電の持ちも1回1時間も使わないから問題なし。


 複数の機器で使うこともあまりないし、Hey,Siriも使わん。


 まぁワイヤレスはあれば便利かなぁ〜とは思うけどね・・・。


 ってことは、第一世代にも使えるケースのみ購入ってのが一番現実的ではあるンだけど、税別で8800円。


 それなら全部をまるっと新品にした方が良い感じもするしなぁ〜。


 時間が経てば買いたいときに直ぐ買える様になるだろうし、これは今使っている第一世代を使い倒してから購入、ってのが一番良いンだろうね(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Apple発表ラッシュ?桜、開花♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。