SSブログ

桜、開花♪ [雑記]

 桜、開花したね〜♪

 毎年桜の開花宣言後ってのは、出不精ってこともあってあまり桜を見ることってないンだけど、今年は午前中に外出の用事があったこともあり、午後に買い出しがてら近所の桜並木を歩いてみたりした。


 流石に開花直後だったンで、まだほとんど咲いていない状況ではあったけど、それでも一部の木では綺麗に咲いていたり、咲いていない木でもピンクに色づいた蕾があって、結構目の保養になったなぁ〜。


 IMG_0251.jpeg


 これは来週の満開が楽しみだ(^▽^)


 ただこの時期、困ったことがひとつ。


 気温差。


 朝起きた時の室温にかなりの差があり、結構戸惑うンだよね・・・。


 この一週間では最低18度から、最高24度まで。


 24度もあれば布団がなくても大丈夫なくらいだけど、18度だとエアコンをつけてから温まるまで再度布団に潜り込むって感じになる(^_^;)


 今朝も寒くて、せっかく早く起きたのに、温まるまで布団に入っていたら結構起きるのが遅くなっちまったというね。


 しかも、寒暖差アレルギーがあるっぽい体質なモンで、これだけ暖かい、寒いの差があると花粉症並みのアレルギー症状が出そうで怖いンだよなぁ〜。


 最近はずっとマスクをするといった対策で、体内に入ってくる空気の差が少ないようにしてはいるンだけどね。


 取りあえず今週末は満開でのお花見。


 体調を崩さないよう気をつけながら生活するとしますか(・ω・) 



———————————————
減量目標まであと8.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。