SSブログ

お花見しようかな・・・ [雑記]

 おととい日曜日の午後、お墓まいりを終えた後、地元に戻って開花直後の桜を見ていたんだけど、さすがにまだまだほとんど蕾だったんだよなぁ〜。

 今週は前半、暖かな日が続くし、このまま行けば週末のお花見は満開の状態でできそうだ(^▽^)


 ただ、ここ最近、かなり疲れ気味。


 毎日の様に何かしら発生していて、これもポジティブなバタバタなら充実感もあるンだけど、ネガティブなバタバタってのが結構多かったりする。


 そして今日はまだ火曜日。


 結構疲れが溜まり、回復も見込めない状況・・・。


 そこで気がついたンだけど、これだけ暖かな日が続くのであれば、地元の桜、週末を待たずに結構咲くのでは?


 であれば、夜、仕事帰りにスーパーで缶ビールを1缶買い、そのまま桜を見ながら一敗飲んでから帰るってのもありかも知れん。


 引っ越し直後は桜の存在には気がついてたけど、夜桜を見に行くって考えがなかったからなぁ〜。


 ただ、問題は夜桜を見られる環境にあるかどうかだな・・・。


 陽の明るい内はもちろん綺麗な場所なんだけど、桜を見られる用に照明とかがあるかどうかが不明。


 仕事終わりに来ようとすると照明は必須な時間だからね。


 今日はちょっと下調べも兼ねて、仕事帰りに寄ってってみようかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと7.95kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜、開花♪iOSのアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。