SSブログ

風邪の症状五日目 [雑記]

 薬のせいで日中、眠気はあるけど、一応業務に支障はなし。

 でも、若干辛いのが咳。


 何も喋らず、黙々と仕事をしていれば良いンだけど、何か喋ったり、急に喉の渇きを感じだしたら最後、暫く咳が続く。


 こうなると、飲み物を飲んでも止まらず、数分間は苦しい状態が続くンだよね・・・。


 自分の業務をやっている時はまだ良いンだけど、問題は隣で電話をしている時。


 電話って、隣でゴホゴホやっていると相手先にも聞こえるし、こちら側も相手の話が聞きづらくなるンだよね・・・。


 この時は迷惑にならないよう、横を向いて、何とか抑えた感じで咳をするようにしているンだけど、まぁ結構長い時間咳き込んでいるからなぁ〜。


 素直に休憩室とかに行って治まるまで待った方が良いのかもしれん。


 ただ、この休憩時間が惜しいほど時間がないってのが問題なんだよなぁ・・・。


 さて、今日も薬を飲んで仕事をするとしようか。


 丸々一週間、薬を飲んで出勤って初めてかもしれんなぁ・・・(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.15kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。