SSブログ

この症状は・・・ [雑記]

 今週になって毎朝おかしい。

 前日に何したわけでもないのに声がかれている。


 喉が痛い。


 くしゃみが出る。


 咳が出る。


 鼻がぐずる。


 う〜ん・・・風邪か?


 これまでの状況から、朝この状態になると昼頃には症状が悪化し、完全に午後休になるってパターンになるンだよなぁ・・・。


 なのでそうならないよう、朝から鼻炎薬のお世話になる。


 まぁだいたい1日で治るンで、何かのアレルギーだとは思っているンだけど、なんか今回は違っている。


 月曜から同じ状況で、一向に改善しない。


 毎朝薬を飲み、ストックが切れたンで昨日買い足したくらい。


 この薬、結構効きは良いンだけど、その分眠くなるンだよなぁ〜。


 そして今週は忙しい。


 忙しいのに眠い・・・。


 この状況でも何とか仕事はできるンだけど、土日までこの状況ってのはなんかやだ。


 何とか今週末にまで治ってくれないかなぁ・・・。



———————————————

減量目標まであと8.10kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

仕事が早いなぁ〜風邪の症状五日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。