SSブログ

仕事が早いなぁ〜 [雑記]

 悪い意味で( ̄。 ̄;)

 新元号発表から今日で2日。


 まだまだ新しい情報ではあるけど、昨日時点で既に新元号に絡む詐欺事件が出てきているらしいね・・・。


 各携帯会社からの新プランの案内だとか、クレジットカードの更新だとか。


 よくもまぁここまで軽いフットワークで動けるよね・・・。


 これが普通の仕事って考えれば、発表から直ぐに新しいことに着手、実行!と、かなり評価されるンだろうけどね。


 ってかさ、こういった頭の回転を普通の良いことに使える様なら、かなり評価されるンではないかい?


 もしくは、どこかの企業にはまるのではなく、自分で何か始めるとかね。


 それをこういった犯罪に使うってもったいないの一言。


 手を染める以上、ハイリターンなんだろうけど、それに見合わないハイリスクがあるだろうし。


 新元号の発表でこんな状態。


 これ、来月の実際に元号が変わる時は、考える時間もある分、更に詐欺事件がたくさん出てくるンだろうなぁ〜・・・。


 完全な抑制ができない以上、みなさん気をつけましょうね・・・。



———————————————
減量目標まであと8.20kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

『令和』この症状は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。