SSブログ

つみゲ崩し・・・ [雑記]

 ゴールデンウィーク中にもセールということで、数本のゲームを購入。

 しかし。


 買うだけ買って、ほとんど起動すらしていないンだよなぁ〜これが。


 買って満足してしまう性格なのか、買うまではあれこれ悩んで面白そうだなぁ〜と思いながら選んでいるのに、いざ購入完了すると、次のゲームに考えがいっちまうというね(^_^;)


 でもやっぱり、これはもったいないよなぁ〜。


 よし、少しずつでもクリアしていくぞ!


 ・・・と、思ったのがゴールデンウィーク中。


 結局1本もクリアすることなく休み終了〜。


 ただね、休み最終日にようやく重い腰を上げ、開始したゲームがある。


 二ノ国II。


 これも随分前にセールで買ったけど、全然進めていなかったンだよなぁ〜。


 RPGなら少しずつでも遊んでいればエンディングに近づくだろうと開始したンだけど、これ、アクションRPGなんだね(^_^;)


 戦闘が結構難しく、初っぱなで何回GAMEOVERになったことか・・・。


 でも、これが結構面白く、はまりそうな雰囲気がある。


 一昨日から昨日で、一気に3章まで進めた。


 まぁ普通の人にとっては進みは遅いンだろうけど、こういった章仕立てのゲームで1日1章以上進むって、俺にとってはかなり珍しいンだよね。


 だいたいレベル上げに一所懸命になりすぎてしまい、レベル上げの時間が多すぎてストーリーが頭に入ってこないという悪循環が多かったりする。


 でも、今回はストーリーを見たくてどんどん進めた結果が今になっているンよね。


 まぁこのまま進めるとレベルが低すぎてつみそうだけど(^_^;)


 何はともあれ、これは最後まで終わらせられそうな感じがする。


 早く帰れた日は1日1〜2時間くらいプレイしようかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと6.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。