SSブログ

そろそろね、ほんきでね、はじめないとね・・・ [雑記]

 体重、減る気配が一切無い・・・。

 食べまくっているから当たり前の結果ではあるンだけどね(-_-;)


 昔は食べまくっても直ぐに体重は元に戻っていたのに、今はその戻るって状況が発生しない。


 まぁ原因は分かっていて、食べる量を減らす日ってのがほとんどなくなっているンだよね。


 昔の体重をキープできていた頃ってのは、ドカ食いしたとしても、土日の2日間だけで、それ以外の日ってのはほぼ食べない日が続いていた、というか、続けられていたンだよね。


 それが今は、結構な量を食べる日が週に7日間続いたりする(・ω・)


 要は胃を休める日が全くないンだよなぁ〜。


 しかも。お酒の量も以前の3倍くらいに増えている気もするし・・・。


 これではダメだと、昨日の夜はちょっと飲み食いする量を制限。


 結果は650g減。


 今回は食べなかった分がそのまま反映しただけではあるけど、これの繰り返しで体内の脂肪が消費されていくはずなんだよね。


 一応、毎日のようにウォーキングと、11階分の階段の上り下りは欠かさずやっているンで、これプラス食事制限が加われば体重は減っていくはず!


 と、結構前から思ってはいたンだけど、全然実行できていなかったというね。


 今回はようやく第一日目を実行できたので、何とかこれを続けて行ければと思う。


 目標、5ヶ月で5kg減!



———————————————
減量目標まであと6.10kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。