SSブログ

鼻炎が治らん(T_T) [雑記]

 いつからだろう・・・。

 少なくともこの一ヶ月・・・いや、二ヶ月ほど、ずっと鼻炎が治らない。


 朝起きた時から鼻がぐずっていて、日中もずっと鼻をすすっている状態。


 鼻をかんでも全く変わりなし。


 それでも何とか仕事ができるくらいではあったンだけど、昨日はついに危機感を感じ、お昼から鼻炎薬を飲むことに。


 するとあら不思議。


 飲んでから数分で鼻の症状が治まった\(^o^)/


 やっぱり鼻炎薬って凄いなぁ〜。


 これならば毎日鼻炎薬を飲んで・・・とも思ったけど、薬って飲み続けると効き目が薄くなってくるだろうし、飲むとその後睡魔が襲ってくるし、何より薬代が高い。


 こうなると、やっぱり薬を飲むのは必要最低限の量に抑えたい。


 それにしても、そもそもこの鼻炎の症状はなんなんだろう。


 期間を考えると風邪ってワケでもないだろうし、花粉でもないとは思う。


 そう言えば過去、同じように長期にわたって鼻炎が続いた頃があったンだけど、その時の原因は猫を飼っていたこと。


 もしかして今回の鼻炎が始まった頃に席替えをしているンだけど、猫を飼っている(かつ、朝から猫と戯れてから出社している)人がいるのかなぁ・・・。


 猫は大好きだけど、この猫アレルギーが辛いンだよなぁ・・・。


 まだ季節ものの鼻炎という可能性も残っているし、もう暫く我慢してみるか・・・。



———————————————
減量目標まであと5.30kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。