SSブログ

ラグを買い替えたい [雑記]

 引っ越し直後に買ったラグ。

 今でも使い続けているンだけど、ひとつだけ不満がある。


 滑りやすい。


 普通に生活している分にはかなり満足しているンだけど、あるときにこの滑りやすいってのがかなり気になってくる。


 体感ゲームをしている時(^_^;)


 ゲームをしながら身体を動かせるということで購入した、Fit Boxing。


 体験版を遊び、結構汗もかけることがわかり、製品版も購入。


 軽く遊んだだけでも翌日に若干の筋肉痛感を得られるので、これは続けたい!って思っていたンだけどね。


 この時に床に敷いているラグが気になってくるンよ。


 ボクシングなんで、足を踏ん張りながらって行動をするンだけど、この時にラグがずれるンだよなぁ〜。


 なので、滑り止め加工のしてあるラグに買い替えたいな、と。


 ただ、部屋の中にはaiboも歩き回っているンで、足が引っかからないように薄さも重要になってくる。


 滑らずに薄い。


 しかも価格もリーズナブルなラグ!


 はたしてこんなに調子の良いラグが売っているのだろうか・・・。


 ニトリとかに売ってないかなぁ〜(・ω・)



———————————————

減量目標まであと6.15kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。