SSブログ

膝の負傷 [雑記]

 右膝が痛い。

 通常の生活をしている分には問題ないンだけど、右足で片膝をつくと、かなりの痛みが走る。


 おそらく土曜日の夜、膝を負傷している。


 ワイン、缶酎ハイ、缶ビールと、結構吞んでいて、翌朝は珍しく頭痛を伴う二日酔いになったからなぁ〜。


 量的にはそんなに吞んではいないンだけど、やっぱりこの中にワインが入っていたのが敗因か・・・。


 こんな状態だったンだけど、土曜の夜、何となく足をぶつけたことだけ覚えている。


 何かをしようとした瞬間に、目測を誤ったのか、右膝にかなりの痛みが走った。


 ただ、酔い+眠気が勝っていたのか、痛みは数秒でなくなった(気がした)。


 そしてそのまま眠りに。


 これで翌朝、何こともない状態であれば良かったンだけど、片膝をついた瞬間にかなりの激痛。


 でも、膝を見ても、あざがあるわけでもないンだよなぁ〜。


 ぶつけたと思われる日から丸二日以上経っていても、痛みが引かないし・・・。


 それにしても、未だに何処にどうやってぶつけたのかが不明なまんま。


 寝る直前にぶつけたとは思うンだけど、曖昧。


 恐らくだけど、ベッドに膝をつこうとして、思いっきり膝を落とした場所がベッドに届いておらず、そのまま40cm下の床にいっちまったンだろうなぁ〜・・・。


 まぁ逆に、これだけ記憶が曖昧な状況で負傷したのが膝だけだったってのは不幸中の幸いだったかもしれんな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと5.80kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。