SSブログ

調子に乗って吞みすぎるとこうなるのか・・・ [雑記]

 昨日は雨。

 ってことで、金曜日に買ったどぶろくをお昼から味わう\(^o^)/


 どぶろくって濾していない日本酒で、酒粕がそのまま含まれているお酒。


 身体に良いらしい。


 なのでね、昼からチビチビといこうかな、と。


 感想としては甘酒の食感の日本酒。


 結構吞みやすく、ぐいぐいといける感じ。


 720mlの量の2/3があっという間になくなってしまった(^_^;)


 一気に吞みきってももったいないので、どぶろくはここまで。


 その後はビールと缶酎ハイで済ました。


 ・・・済ました、って、これ、結構吞みすぎている。


 食感は甘酒と言っても、結局は日本酒。


 俺、日本酒、弱かったよな・・・。


 と、思っていたら、18時頃から明らかに二日酔いによる頭痛。


 吐き気がない分だけ良かったけど、それでも起きているのが苦痛になるほど痛みが酷くなり、そのまま横になって寝た。


 気がついたら20時過ぎ。


 少しは回復したかとも思ったンだけど、起きたら相変わらずの頭痛。


 トイレに行ってからそのまままた寝る。


 23:30に目が覚める。


 まだ痛い・・・。


 結局、昨日の18時から今朝の4時までの、ほぼ10時間睡眠を経て、今朝に至る。


 ここまで寝たの、何年ぶりだろうか・・・。


 まぁ二日酔い状態での睡眠だったから、時間通りの睡眠時間ではないとは思うけどね。


 でもなんとか、頭痛は解消してくれた。


 どぶろく、いくら身体に良いとはいっても、結局は日本酒。


 吞む量には気をつけないとだな・・・。



———————————————
減量目標まであと5.50kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。