SSブログ

Apple Watch、買い換え時か・・・ [雑記]

 現在シリーズ4まで出ているApple Watch。

 Apple Watchは持っているけど、それはシリーズ1より前の無印。


 結構動きも重い状態だけど、まぁ使っているのが時計機能とミュージックのコントロールくらい。


 アプリを使うことはないンで、特に影響はない。


 でも、ひとつ感じているのが、この重さの部分。


 Apple Watchって、普段は画面が消えていて、時計を見る、腕を上げる仕草をすると画面が表示されるってな仕組み。


 これが結構優秀で、購入当初は消えている画面を見ることがないってくらい、きちんと昨日していた(ちと大袈裟か(^_^;))。


 それが最近は、腕を上げても1回で表示されることが少なく、2度3度と腕を傾けて、ようやく表示される感じになっていたンだよね。


 これは買い換え時か・・・とも思ったンだけど、価格、5万円超え。


 現在の使用状況からいうと、それ程買いたいとは思えない。


 そんなこんな思いつつ、あまり見たことのないApple Watchの設定画面を眺めてみた。


 まぁそんなにいじれる項目はないよね、時計だし。


 ただ、ここで見つけたある項目。


 つける腕の選択。


 ん?


 なんか、設定が右腕ってなっている。


 え〜と・・・逆じゃん(・ω・)


 設定をし直し、時刻を確認。


 パッと表示される。


 あ〜・・・最近反応が悪いなぁ〜って思っていたのはこの設定のせいだった・・・。


 変わった原因は分からんけど、これで唯一不満に感じていたことは解消された。


 うん、これで買い換えの理由、完全になくなったな(^_^;)



———————————————
減量目標まであと5.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。