SSブログ

買うだけ買ってやらない、再び・・・ [雑記]

 また最近、買いはするンだけど、積んでいるだけのゲームってのが増えてきたなぁ・・・。

 どうもセールがあると、今なんのゲームを持っているかってことを考えずに今買わなきゃ!ってなってしまい、結局積んでいるだけのゲームが具得ちまうンだよね・・・。


 最近買ったのが、ゼルダの伝説 夢をみる島、Planet Coaster、Crypt of the NecroDancer等々。


 ゼルダはね、BotWをクリア後、昔の作品も遊んでみたいなぁ〜と思い購入。


 実は数日前に2時間ほど遊んでいるンだけど、その後は残業続きで起動ができていない。


 しかも、昔の作品って意味では、Switchでも神々のトライフォースが遊べるようになっているから、こっちも遊んでみたい・・・。


 ネクロダンサーは完全にセール価格で、一時かなり遊ばれていたから、数百円なら買っといても良いかなぁ〜ということで購入。


 現在、チュートリアル終了時点で停滞中。


 そしてプラネットコースター(PC版)。


 これは前々から欲しくて、しかも70%オフのセールになっていたンで購入!


 経営シミュレーションってあまり向いていないンだけど、それでも完成したときの達成感を得たくて、つい購入。


 これでディズ○ーランドレベルのものを作って園内で遊びたいなぁ〜。


 まぁでかくなりすぎると重くなるらしいから、そこまでは大きくできないンだろうけど。


 期待は一番大きい。


 ・・・けど。


 これもね、チュートリアルだけでも遊ぼうと思いつつ、そこまでも到達していないというね(^_^;)


 これ以外にも積んでいるゲームは多数。


 いったいいつ、クリアの爽快感を得られるようになるのか・・・。



———————————————
減量目標まであと8.10kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。