SSブログ

台風って意思を持っているよな・・・ [雑記]

 台風19号発生。

 タイミング的には今週末の3連休に影響が出るらしい・・・。


 なんか気のせいか、台風が影響するのって、週末から週明けになることが多い気がする。


 せっかく有給を取ったのに、台風で何処にも行けないとか、今回みたいにせっかくの3連休なのに台風になるとか。


 逆に普通の休みではなく、体調不良で休んだとか、検診で休まないといけないだとか、そういった時ってだいたい綺麗に晴れたりするンだよね・・・。


 純粋な3連休の今週末は台風、恐らく再来週末の検診の時には綺麗に晴れるンだろうなぁ・・・。


 でも、どんな日であっても外出時に晴れるってのは助かるか。


 純粋に雨になってほしい時って・・・水不足だぁ〜って騒がれている時くらいか。


 後は乾燥しすぎて、いい加減雨が降ってくれぇ〜って思った時。


 まぁずっと晴れでも困ることはあるンだよな。


 その意味では世の中が適度に潤うように、台風も来ているのかなぁ〜。


 あ、でも災害と呼ばれるレベルのものはご勘弁頂きたい・・・。



———————————————
減量目標まであと7.70kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。