SSブログ

さて、趣味を持つことになるかどうか・・・ [雑記]

 本当の趣味と言えるもの、特になにもないなぁ〜。

 本当の趣味と言えるもの、特になにもないなぁ〜。

 


 ゲームはよくやっているけど、幅広く触っているだけで深く入り込んでいるワケではないし、車もちょこっとドライブが好きなくらい。


 


 イラストも、どはまりすればずっと描いていられるけど最近は数ヶ月レベルでペンを握っていない状況。


 


 歌もカラオケ好きレベル。


 


 なんか、何でもかんでも幅広く経験はすれど、完全にのめり込むってことがなかったンだなぁ〜これまで。


 


 そんな中、人から勧められ、ちょっと演劇関連をレンタルで見てみた。


 


 演劇関連は昔、これまた人に誘われて劇団四季を2〜3回見に行ったっきり。


 


 あの時は確か、演劇を全く知らない時に行き、その時のミュージカルを見て、あぁ、今度はメジャーなタイトルも見に行ってみようかなぁ〜・・・くらいの感想を持ったような気がする。


 


 結局その後の機会がなく、行くことはなかったけど。


 


 今回は同じ演劇関連だけど、劇団四季とは別のもの。


 


 はまるかどうかは分からないけど、ひとつレンタルで見たのは寝不足で眠かった時に見始めたにも関わらず、約90分の視聴の間眠ることもなく、逆にその後は目が冴えてきていたからなぁ〜。


 


 恐らく興味が引き込まれたンであろう。


 


 あろう、ってのは、まだ1作しか見ていないから。


 


 これから何本か見てみて、ちょっと判断してみたい。


 


 でも、演劇を見ることを趣味にしたら・・・結構先だつものが必要になりそうだな(^_^;)




———————————————
減量目標まであと7.35kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。