SSブログ

買い物時のやらかし・・・ [雑記]

 休みの日はスーパーへの買い出しが日課。

 昨日もね、今日(月曜)の為の買い出しに行き、パンとサラダを買って帰ろうとしていた。


 ただね、毎週、誘惑に負けるンだけど、どうしても、惣菜を買っちまうンだよなぁ・・・。


 今回も、鶏肉とジャガイモのチーズのせみたいな、ガッツリ系のものを買ってしまった・・・。


 そして、惣菜を買った時って、だいたいレジでビニール袋を渡してくれるンだよね。


 このビニール袋、毎回使わずに終わる。


 そのまま家から持ってきた布製のマイバッグにそのまま突っ込み、家に帰ったらそのまま捨てるって言うね。


 今回も同じようにして帰ったンだけど・・・。


 家に帰ってから中身を取り出し、冷蔵庫へ入れていく。


 ここで気がつく惣菜のパックが横になっている事実。


 まさか・・・と思い、全て取り出した後のバッグの中を見てみると・・・。


 惣菜の汁が、がっつりとこぼれていたorz


 これがね、もう拭けば良いってレベルではなく、もう捨てようかってな感じ(T_T)


 でも、換えのバッグもないし・・・と、気がつく。


 このバッグ、布製だし、洗えば良いのでは?


 ちょうどGパンも洗いたかったし、色も両方とも青だし。


 結果、暫く洗っていなかったバッグとGパンを洗え、スッキリできたって言うね。


 これぞ怪我の功名。


 ・・・これから惣菜は、ちゃんとビニール袋に入れて持って帰ろう・・・。



———————————————
減量目標まであと7.75kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。