SSブログ

リングフィットアドベンチャー10日目 [雑記]

 続けているねぇ〜。

 だいたいこういうのって、3日坊主にも届かず終わることが多いンだけど、今回はその3倍以上も続いている!


 たぶんね、プレイをしていて、ちょうど疲れたタイミングで『今日はクールダウンして終わりますか?』って止めてくれるのが良いンだろうね。


 このタイミングがちょうど汗をかき始めた直後くらいで、適度に疲れ、でも20分くらいの短い時間でメッセージを入れてくれるンだよなぁ〜。


 なので、永遠と疲れながら苦行を続けるということもなく、もうちょっとだけ続けたいなぁ〜でも時間もちょうど良いし、まだやりたいって気持ちを残して止めておこう♪・・・ってのが良いンだろうね。


 昨日はこの停止タイミングでもうちょっと続けたいという欲望に勝てず、ついつい続けちまったけど(^_^;)


 そして今ある中で一番きついと思うものを、またしても連続で選んじまった・・・。


 そしてその結果、今朝の体重は・・・0.4kg増(・ω・)


 う〜ん・・・やっぱり食べ過ぎたか(-_-;)


 まぁこれを遊んだからと言って、即痩せられるわけではないけどね・・・。


 でも、今までと違うことがひとつ。


 体重は増えたンだけど、体脂肪率が減っていた。


 だいたいこの体重にまで来ると、『やや過剰』の表示がされるンだけど、今朝は『+標準』の表示に。


 恐らくギリギリ収まっているンだろうけど、それでもこれまでより体脂肪率の結果が良くなっている状態に。


 10日間続けて来て、体重は変わっていない・・・ってか、増えたりしているけど、体脂肪率やら基礎代謝量やらも数値上、増えているンだよね。


 ってことは、このまま続けて行けば最終的には良い結果になってきそう。


 そう、こういった数値の見える化ってのもモチベーションを保っている理由なんだろうね。


 よし、今日も仕事が終わったら継続していくぞぉ〜!、お〜!!



———————————————
減量目標まであと8.35kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。