SSブログ

あ〜秋かぁ・・・ [雑記]

 気がつけば・・・秋かぁ〜今って。

 いつもなら、10月入った辺りで、『そろそろ紅葉の季節だなぁ〜、どこかに紅葉狩りに行きたいなぁ〜』なんて思っていたンだけど、今年は紅葉のこの字も思い出さずに今日まで来てしまった・・・。


 紅葉っていつまでだっけか?


 ・・・。


 あ、終わり始めになっている所もあるみたいだけど、だいたいは今が見頃なのか。


 セーフ、セーフ。


 そういや紅葉って言えば、数年前に行った場所にもう一回行きたいンだよなぁ〜(ついさっきまで紅葉自体、忘れ去っていたけど)。


 箱根にある場所で、庭園中で紅葉が楽しめる場所があって、今でもMacの壁紙にしていたりする。


 ってか、ここ、何処だっけ?


 え〜と、え〜と・・・あ、箱根美術館だ。


 行った時は、朝早くに行ったことと、たまたま噴火がらみの時期でもあって、朝一は結構空いていたンだよね。


 お陰で、結構な絶景ポイントでも写真を撮る際、人がひとりも映り込まずに撮れたって言うラッキーがあった。


 天気も良く、それでまでも壁紙にしているンだよね。


 何年前に行ったか覚えてもいないンだけど、あの時の光景は結構目に焼き付いていて、もう一度見たいって思えるンだよね。


 よし、今回の夏休みは箱根美術館にいってこようかな。


 夏休みは期間ではなく、ピンポイントで取っているから、後はその休んだ日に晴れるかどうか。


 こんなこと言っていると、また雨男能力を発揮しちまいそうだからなぁ・・・当日まで忘れることにしよう(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.95kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。