SSブログ

一週間が4日間って短い・・・ [雑記]

 今週は先週に引き続き、金曜日が休みの週4日勤務。

 普段は一週間って長いなぁ〜・・・って思いながら働いているけど、1日減っただけで極端に短く感じるよなぁ〜。


 やることがまだ残っているのに、対応する日は今日1日しかない。


 これが今日明日の2日間あれば、まだ余裕〜♪って思うのに、この1日の差はでかい。


 しかも、こういう時に限って週末にやらないといけないことが舞い込んで来たりするンだよなぁ〜。


 何とか来週に回して貰ったけど・・・。


 とは言え、基本的には週5日間でも足りないって感じている日がほとんど。


 そんな中で休むってのが、休まないといけないと分かっていても休みづらい。


 ホントはね、1週間くらい休んでもきちんと調整が効くような働き方をしないといけないンだけど、そこからはほど遠い状況。


 これって、何かあったときに大変な状況になるってことだよなぁ・・・。


 いや、そうなったらなったで何とかなるンだろうけど、その何かあったときの大変な状況にならないように現状を死守しているンだよな・・・。


 取りあえず、隔週での飛び石休2日間。


 全てを忘れてぼぉ〜っとしていようかな・・・(無気力)



———————————————
減量目標まであと8.85kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。