SSブログ

リングフィットアドベンチャー [雑記]

 休み休みながらも続けている。

 昨日で・・・37日目、だったかな?


 1日20分から1時間半くらい。


 一応、ゲーム内から今日はここまで?って聞かれるまでは続けるようにしている。


 短い時間でも全力でやっているンで、ひとつひとつの運動の後は冗談抜きで吐きそうになったりする・・・(^_^;)


 ゲーム内では運動により敵にダメージを与えていくンだけど、このゲームって凄いよなぁ〜。


 普通ゲームって、いかに楽に攻略できるかってところを探すものだけど、このゲームは逆。


 いかに辛い運動でクリアできるかって考えで遊んじまう。


 今は腕系の運動がメイン。


 足は毎日歩いていることもあり、結構余裕をもってできるンだけど、腕は全くダメ。


 少し動かしただけで直ぐに限界に達してしまう・・・。


 今は何とかアローって言う、弓を引くような動作の運動をしているンだけど、これがきつい。


 両腕とも、あと3回で終わりって所で必ず腕が限界になる。


 最後はプルプル震えながらの完了。


 かなりきついンだけど、何回も選んじまうンだよなぁ〜。


 そしてこれだけ無理をしてやっているので、翌日は筋肉痛が・・・ない?


 微妙な筋肉痛はあるンだけど、運動した後の激しい筋肉痛ってのはあまりないンだよなぁ〜。


 これって、運動しているときは限界までやっているつもりでも、実はまだまだ運動しているレベルではないってことか?


 でも、冗談抜きでこれ以上無茶すれば吐きそうになるし・・・。


 いや、やっぱり自分に甘えているンだろうな。


 次は限界と思える一歩先までやってみるか(・ω・)



———————————————
減量目標まであと9.55kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten
 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。