SSブログ

こういうのが良いンだよ [雑記]

 昨日、何の気なしにSteam(PCソフトのダウンロード販売サイト)を覗いていたンだけど、ちょっと気になったゲームがあった。

 ゲーム、というより、トラックを運転するシミュレータ?


  EURO TRUCK SIMULATOR2。


 セールで75%引き、ってのもあり、2280円が570円。


 つい買ってしまった(^_^;)


 運転っていうと、なにかしらレースの要素があったりするもんだけど、これ、ほんとそう言ったゲーム性がなく、ある場所からある場所へ荷物を運ぶってだけなんだよね。


 目的地に着いたら着いたで、荷下ろしをする為の場所にトラックを止めれば以来終了っていう、ほんと運送会社の一社員になるってゲーム。


 道路を走れば速度制限を守って走り、車線変更の為にウィンカーを出す。


 たまに事故を起こして道路を塞いでいる車を避けることもあったり、ホント、至極当たり前の行動を求められる。


 普通の運転するゲームと違うのが、経験のない大型トラックの運転なので、バックするときの挙動が分からない・・・。


 まだ2回くらいしか荷物を運んでいないンだけど、これがね、時間を忘れて運転しているンだよね。


 リアルの車に乗っても、スピードを求めるわけでもなく、純粋に運転を楽しむ性格なんで、このゲームの内容がドンピシャで合っているンだよね。


 これ、休みの日の朝に始めたら、何時間でも走っていそうな気がする。


 一応、運送よってお金を稼ぎ、自分の会社を持って稼ぐっていうゲーム性もあるみたいで、このゆる〜い目標がまたのんびりとゲームを続けさせられそうなんだよね。


 これはあれだ、何も考えずに見知らぬ土地を運転したいって気持ちになった時にうってつけのゲームだわ。


 時間が取れたらのんびりと運転する世界に籠もろうかな・・・。


 と、月曜日から現実逃避気味になっているというね・・・(・ω・)



———————————————
減量目標まであと9.70kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。