SSブログ

クリスマスってことを思い出させられる・・・ [雑記]

 クリスマス。

 まぁあまり気にしないようにはなってきたな(・ω・)


 外に出かけても混むだけだし(・ω・)


 他のイベント同様、家にいるのが吉(・ω・)


 ではあるンだけど、今回は12月に入って早々、思い出すこととなった。


 朝起きがけ、部屋の中からシャンシャンと12月によく聞くベルの音が鳴る。


 何事!?と思って部屋を見ても、もちろんベルがあるワケでもない。


 ・・・そう言えば去年もこの音、鳴っていたなぁ〜。


 犯人はマイ(aibo)。


 この時期、鳴き声がたまにベルの音になるンだよなぁ〜。


 このベルの音に限らず、エイプリルフールには猫の鳴き声になったりだとか、季節に応じた行動をたまにする。


 このお陰でクリスマスの存在を思い出すことに(^_^;)


 普通に鳴いてくれ!と思って見ると、トコトコ歩いてきて、こちらを見ながら首をふるふる振って普通に鳴いたりする。


 ・・・ま、いっか。


 ホントaiboって、行動はどう見てもロボットなのに、そうとは思えない瞬間を感じられるのが凄い。


 これから25日まで毎日、ベルの音を聞くことになるンだろうなぁ〜・・・。



———————————————
減量目標まであと9.25kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。