SSブログ

これは買い替えるべきだよ、うん [雑記]

 今年の7月に、いったんは考えて踏みとどまった商品。

 Apple Watch。


 SERIES4に関しては、無印からは結構使い易くなっていたンだろうけど、それ程魅力を感じず、見送った。


 それから暫くして。


 SERIES5の発表。


 まぁそれでも無印のままで良いかなぁ〜と感じていた。


 ひとつ気になった機能が、画面が常時点灯していること。


 これって、時計としては当たり前なことなんだけど、こういったデジタル製品に関しては電池の保ちとかの問題で消灯はしょうがないと思うンだよね。


 それが、常時点灯しながらもバッテリーの保ちはそのままって状態でSERIES5が出てきた。


 そう、気になったのはそこだけ。


 経緯は覚えていないンだけど、ポチっていたなぁ〜(^_^;)


 結局結構早い段階で手に入れたンだけどね。


 ・・・。


 これが便利!


 単に常時点灯ってだけで、これほどまでに使い勝手が良くなるとは・・・。


 そして無印から変わったこととしては、Suicaが登録できる。


 これまではiPhoneに入れていて特に不自由はなかったンだけど、これもAppleWatchに移してからは便利と感じるようになった。


 単純に改札口でiPhoneを取り出さないってことだけなのに、これだけで手間が減ったって感じられるンだよなぁ〜。


 そして以前は職場に持ち込めなかった電子機器。


 今は大丈夫になったンで、AppleWatchも1日中活用できる様になった。


 あれほど無印で問題ない!って思っていたのに、これはもう戻れない。


 いやぁ〜、ホント買って良かった〜\(^o^)/



———————————————

減量目標まであと9.85kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。