SSブログ

早い・・・ [雑記]

 もう12月に入っている・・・。

 年が変わってから、あまり季節を感じる様なことが記憶に残っていないンだよなぁ〜。


 それが気がつけばもう年末。


 ついこの間まで夏だった気がするのに・・・って、これは先週夏休みを取って、高尾山に登りにいったからか。


 そりゃ〜夏からそんなに経っていない気になるわな(^_^;)


 それでも、やっぱり時間が経つのが早い。


 思えば今年は会社に早めに行く日が多かった。


 週に2回は必ず早出なんだけど、残りの3日も結構な割合で早く行く日が多かった。


 ってか、本来の就業時間ギリギリだと、対応できないことが多く、必然的に早めに行って終わらせないとってことが多いンよ。


 やばい、何となく疲れが溜まっていることを自覚している。


 なんか昔の、一週間連続で休んでいた頃が懐かしい・・・。


 上手くいけば、来年はそんな状況が作れるようになるかも知れないンだけど・・・。


 まぁ今年もそんな話があって、淡い期待を持ちながら働いた結果が今なんだけどね(・ω・)


 よし、色々とぶちまけてスッキリした。


 あと一ヶ月、持ちこたえよう。


 あ、そろそろ一年間サボっていたイラスト(年賀状)作成を考えねば・・・。



———————————————
減量目標まであと9.55kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。