SSブログ

毎日使っている調味料 [雑記]

 先月コンビニで購入した調味料。

 ペヤングの激辛ソース。


 もともとあのやきそば、好きで何回も食べたからなぁ〜。


 その味のソースが美味しくなくないワケがない。


 これまで朝のサラダには、胡麻のドレッシングをかけていたンだけど、これを激辛ソースに変更。


 朝から激辛・・・とも思ったけど、美味しいンだよなぁ〜これが。


 サラダが微妙にペヤング風になりはするンだけど、朝食としても違和感はない。


 まぁこれで毎日ってのも飽きてくるンで、今は胡麻ドレッシングと合わせて使っている。


 胡麻の風味の中にピリリと辛さがくる味から、激辛の中にほんわかと胡麻の香りが漂う味と、混ぜる割合で色んな味が楽しめる。


 この激辛ソース、量が少ない割に高いンだけど、思った通り一度の使用量は少ないンで、結構持つンだよね。


 もしなくなっても、これを買ったコンビニでは先月のまんま、在庫(3つ)が残っている(^_^;)


 やっぱり価格で売れないのかなぁ〜。


 いや、売れたあとに補充されているのか・・・。


 でも、なくなったら他で買える場所もなく、探しにまわるのも面倒なんで、今の在庫を買い占めるか・・・。


 いや、でも他に欲しい人もいるかも知れないし、取りあえず予備にひとつだけ買っておこうかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと10.10kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

これ、捕まらんのか?睡眠時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。