SSブログ

睡眠時間 [雑記]

 確実に短くなっているな・・・。

 一週間の内2日間、朝の4時起き。


 残りは5時起き。


 4時起きの日は22時就寝、それ以外は23時就寝。


 これで1日6時間睡眠を確保していたつもりなんだけど・・・。


 目覚ましのアラームは曜日によって変えているンだけど、照明の自動点灯は面倒くささもあって、毎日4時に明るくなるようになっているンだよね。


 結果、5時起きの日に関しても4時に起きちまうことがほとんどになっている。


 もちろん、前日は5時起きモードなので23時頃に就寝。


 結果、睡眠時間が短くなり、朝起きた時に若干眠気が残っているというね。


 二度寝って選択肢もなくはないンだけど、1時間だけ二度寝する自信がなく、このままねたら寝坊コースになるな、と、そのまま起きちまうンだよなぁ〜。


 せめてね、不規則な起床時間ではなく、早ければ早いで規則正しければ、まだ良いンだけどね・・・。


 早起き自体は全く苦ではないし。


 本当ならこの状況、既に改善されている時期ではあったンだけど、未だに未定。


 もう暫くはこの不規則起床時間に耐えねばならんのか・・・(-_-)zzz



———————————————
減量目標まであと9.80kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。