SSブログ

さて・・・ [雑記]

 予定では今日で仕事納め。

 本来は30日までなんだけど、30日は有給を取る予定。


 いや、本当は出社する予定ではあったンだけど、承認をとるべき人がおらず、行っても意味のない状態になっちまうンで、結果、休みにすると言うね。


 なので、今日を乗り切れば終わり〜♪


 ・・・の、はずなんだけど・・・。


 昨日の最後の最後に、ちょっと不穏な状況になっちまったンだよなぁ〜・・・。


 もしかすると、30日にも出社しないと終わらないかも・・・って状況。


 まぁ元々出社する気はあったンで、これで損したとかは全く思わないけど、それでも一瞬感じたワクワク感がなくなるのは悲しい・・・。


 とは言え、今日が終われば土日だし、その後には年末年始が控えている。


 31日から3日の4日間は火曜から金曜なので、今回の休みは土日もフル活用できる休み。


 いやぁ〜、夏休みがまともに取れなかった分、今回はしっかりと休むぞっと。


 あと1日あるかも知れないけど、たまぁ〜に見に来て頂いている皆様、今年一年、ありがとうございました。


 良いお年を〜\(^o^)/



———————————————
減量目標まであと9.45kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。