SSブログ

デジャビュ・・・かな? [雑記]

 クリスマス。

 今の場所がら、25日は休みではあるンだけど、まぁ毎年年賀状を描いているよね。


 そして25日だけでは終わらず、年末にかけてひーこら言いながら描いているというね。


 今年もね、昨日には終わらず、年末年賀状描きコース確定。


 そして昨日は描かなかったのではなく、描けなかった。


 なんでかというと、倒れていたというね。


 休みの日なのに、アレルギーなのか、鼻水が止まらなくなり、もうね、座ってもいられないンよ。


 鼻の穴が下を向いていると、そこから止めどなく鼻水が流れ出てくる。


 こうなると、この時点で薬を飲んでも間に合わない。


 後は薬を飲んで、横になり、眠るしかないというね。


 よく考えると、クリスマスってこのパターンが多い気がする。


 程度の大小はあるけど、毎年この時期って体調を崩している気がするンだよなぁ〜。


 色々とやりたいこと、やるべきことがあるのにもったいない・・・。


 取りあえず今年はあと2日働けば休みに入る!


 その前に年賀状と大掃除は終わらせたかったなぁ〜・・・。



———————————————
減量目標まであと9.05kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

結局購入・・・さて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。