SSブログ

毎日寒いなぁ〜 [雑記]

 ・・・と、思っていたらもう直ぐ桜の季節!?

 いやいや、流石に早いでしょ(^_^;)


 まだ2月の上旬だもんなぁ〜。


 桜の季節は春。


 ってことは・・・あとふた月無いのか(・・;)


 よく考えれば年明けから、もうひと月ちょい経っているンだよね。


 そう考えると、桜を見るまではもう直ぐってことになる・・・。


 もう時間が流れるのって早いね。


 気がつけばもう春って・・・。


 もうちょっと、季節の移り変わりに気がつけるくらい、余裕を持った生活をしたい・・・。


 まぁここは頑張るとして、もう直ぐ見られる桜。


 咲いてからは1週間から2週間の楽しみ。


 去年は川沿いの桜をゆっくり眺めながら歩いたなぁ〜。


 綺麗だったぁ〜・・・。


 今年のこの桜の時期は、心安らかに過ごしていたいもんだ。


 ・・・ここ、一番忙しくなりそうな時期だな・・・(-。-) ボソッ


 さて、今日1日乗り切って、ゆっくりと休もう。



———————————————
減量目標まであと8.95kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。