SSブログ

時間を生み出す魔法はないものか・・・ [雑記]

 毎日の様に時間が足りない日々。

 もう少し締め切りが延びてくれればと思いつつ、それは叶わぬ夢(夢?)。


 どうにかお尻は替えず、時間を増やすことはできないだろうか・・・。


 そうしないと、せっかく入れた有給も、もしかしたら撤回しないと、と、なる可能性も出てくる。


 ただ、この時間が増えれば、って考えって危険なんだよなぁ〜。


 いざ時間が増えたら増えたで、たぶん締め切りギリギリまでバタバタしているンだろうなぁ〜恐らくは。


 冷静に今の状況を考えると、時間が足りないのは確か。


 でも、その時間がかかっていることというのが、考えながら行動していて、その考える時間ってのがかなりかかっているンだよね。


 作業する時間が増えたとしても、この考える時間が増えるだけのことになりかねないンだよね。


 要は、必要なのは時間よりも、考えの効率化なんだよな。


 今ってバタバタしながら考えているンで、どうにも考えがまとまらない。


 きちんと整理するためには、冷静になる必要がある。


 どうしよう、どうしよう、と思いながら考えようとしても、そりゃ〜効率良くまとめられるわきゃ〜ないンだよね。


 ってことは、まずは心に余裕を持つこと。


 頭が落ち着いたときに考え、その時間を半分に減らせれば、今の時間でも充分である可能性が高い。


 そうはいっても、って所はもちろんあるけど、少なくとも落ち着けば今より悪化することはないはず。


 よし、今日から何とか実践して、ひと月の中で1日分の時間を生み出せるよう、やってみよう(・ω・)



———————————————
減量目標まであと9.15kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑い・・・毎日寒いなぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。