SSブログ

暑い・・・ [雑記]

 昨日、一瞬エアコンが効かなくなった。

 スイッチを入れても風が出てこない状況になり、出社前に治ったぁ〜と思っていたら、冷房が効いていたというね(^_^;)


 結局、これは故障か?と思いながら仕事に向かったンだけど・・・。


 今朝、やっぱり朝方寒く、条件反射でエアコンを起動。


 静かに通風口が開く。


 ぶぉ・・・ぶぉ〜〜〜!


 無事、温風が出てきた。


 どうにか治った(?)らしい。


 そしていつもの準備を始める。


 なんか暑い。


 あれ?今度は効き過ぎの方向で壊れた?


 ここで冷静になり、エアコンのリモコンを見てみる。


 室温設定がかなり高くなっていた・・・。


 昨日、暖房、冷房の切換とか、温度設定とか、色々いじっていたからなぁ〜・・・どうやら設定を戻し忘れていたらしい。


 でもまぁどうにか、正しい動きに戻ったっぽい。


 ただなぁ〜・・・こういうことが起こったってことは、今度いつまた同じことが起こるか分からないンだよね。


 よくよく考えれば、数年前に一度故障して治したエアコンだし。


 夏本番となる前に、買い換えとかした方がよいのかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと9.30kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。