SSブログ

最近時間の進みがおかしい・・・ [雑記]

 進むのが早すぎる。

 平日の日中もそうだし、休日ののんびりしている時もそう。


 時計を見ていないと、次に見た時には30分単位でぐんぐん進んでいく。


 時計を見ている時も、分針が秒針のごとく進んでいく。


 夜ののんびりタイムも、寝るまでにまだ2時間くらいあるなぁ〜と思いつつ、時計を見ると、その時には残り30分くらいにまでなっている。


 何をしているわけでもないのに、この時間の進みは何なんだってチト怖くなってくるンだが・・・。


 よくね、子供の頃は時間の進みが遅く感じ、楽しいけども永遠と子供の時間が続くような錯覚が起きていたンだけどね・・・。


 大人になってからは時間の進みは早く感じるって言われることもあるけど、それにしたって早いだろうって思う。


 それに、早く感じるのは長い目でみた場合であって、日々の時間が物理的に早く感じるってのはなんか違う気がする。


 もしかして、本当に世界の時間の進みが早くなっているンでは?と、心配になるくらいに。


 まぁ実際にそんなことが起きていれば、世の中大騒ぎになっているだろうし・・・いや、まてよ。


 本当に全体的に全ての時間が早くなっているンであれば、誰も気がつかないのでは・・・って、非現実的な考えは止めよう。


 現実的な話をすれば、俺自身の行動が遅くなったンだろうな・・・。


 もっと日々の行動を早く動くように心がけねば・・・。



———————————————
減量目標まであと8.95kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。