SSブログ

時計は大事だ・・・ [雑記]

 朝、4時起き。

 最近は毎日の様に4時起きになっている。


 起きてからちょっとの時間、布団の中でうつらうつら。


 この寒い時期は、どうしても直ぐに起きられない時間があるよね(^_^;)


 そして数分後、ハッと気がついて時計を確認し、そろそろ起きるか・・・ってなる。


 今朝もそんな感じで、布団の中にいたら、いつの間にかうつらうつら・・・。


 今回はね、まずい!と直感。


 完全にうつらうつら状態で夢を見ていたのを認識できたくらい、2度寝していた・・・。


 本格的にまずい!!!と思い、即時計を確認。


 時間は!・・・なんだ、まだ3時前か・・・。


 ・・・?


 3時って、アラームを止めた4時より時間が遡っている?


 って、時計が狂ってるΣ(゜Д゜;)


 焦って枕元にあったiPhoneを確認。


 ・・・4時半だった。


 ひと安心。


 そう言えば昨日、電池が切れて入れ替えたンだけど、電波時計だったからろくに時刻合わせ、していなかったンだよなぁ〜。


 上手く電波を拾えていなかったらしい・・・。


 二度寝し、2回目の夢まで見ていたけど、取りあえずはいつも通りに近い時間には起きられた。


 やっぱり疲れが抜け切れていないンだろうなぁ〜・・・。



———————————————
減量目標まであと8.60kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。