SSブログ

う〜ん・・・勤務時間がおかしいゾ? [雑記]

 なんか今更だけど、勤務時間がおかしい・・・。

 8時出社の9時退社。


 1時間勤務・・・なワケはなく、13時間勤務。


 ほぼ昼も、机でパンを食べて終わっているから、実質休憩しているのは食事の15分とトイレ時間くらい・・・かな?


 なんかこんな状況がずっと続いている気がする・・・。


 たまに8時台に帰れたりすると、結構早く帰れたぁ〜!って感じるくらいには感覚が麻痺しているンだよなぁ〜。


 去年はね、結構定時に帰れることもあり、家でリングフィットアドベンチャーを続けていた時期もあったンだけど、流石に夜の10時近くに帰って運動をする気になれない。


 なんなら食欲も・・・とも思うンだけど、ここは食べておかないと翌日が持たないと、身体が危険信号を発しているっぽい。


 なんか、若かりし頃もこんな感じの状況、なんならこれより4時間ほど長い勤務時間って時もあったけど、流石に今の年でこの状況は堪える・・・。


 要は、もっときちんと理解しながら進められれば良いだけの話なんだけど、完全なる力不足。


 人ってやっぱり向き不向きがあるンだよなぁ〜・・・。


 何とか『向き』の部分で頑張ってはいるンだけど、明らかに『不向き』の割合が多い、というより、8割方がそっち。


 『不向き』部分の知識に特化した人がひとりいれば、まだ状況は変わるンだろうけど・・・。


 この状況、どうにかならんもんかね・・・。



———————————————
減量目標まであと9.45kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。