SSブログ

あれ?こんな味だったっけ? [雑記]

 悪い方向ではなく、良い方向での『あれ?』。

 以前はそんな美味しいとも思わず、いつの間にやら食べなくなっていたもの。


 カップラーメン。


 量も多く、食べきるまでに飽きがくるンだよなぁ〜。


 最近、たまたまスーパーで安く売っていて、非常食に買っておくかなと思い、3つほど買って帰ったンだよね。


 で、時間も経ったンで、入替のため、通常の一食として食べたンだけど・・・。


 ん?意外と美味い。


 なんかね、量も多すぎず、味も普通。


 ってか、何ならちょっと美味しく感じる。


 流石に即席麺だから、滅茶苦茶美味い!ってとこまでは行かないけど、週一ペースくらいなら問題なく食べられるレベル。


 これはやっぱり、味が変わったのか、それともこの味が美味しいと感じる舌になったのか・・・。


 ただ欲を言うと、もうちょっと薄味になって欲しいンだよなぁ〜。


 やっぱりね、美味しいとは思うンだけど、ちょっとだけ塩辛さが強い。


 そもそも薄味が好きなんで、一般的な味の濃さではないとは思うンだけどね(^_^;)


 こってり味とかは種類としてよくあると思うンだけど、薄味好き用のカップ麺とかって、販売されないのかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと9.35kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。