SSブログ

やっぱり影響が凄いなぁ〜 [雑記]

 アレルギーか何かは分からないけど、この数ヶ月はマスクが手放せない状況なんだよね。

 花粉とかではないと思うンだけど、日常的にマスクをつけていないと、鼻が直ぐにぐずりだすンよ。


 なので、マスク65枚入りの箱買いをしたりして使い続けているンだけどね、最近、この残りが少なくなってきたンだよね。


 これは買い足さないとと思ったンだけど、なんか嫌な予感が・・・。


 そう、新型コロナウイルス。


 最近は毎日の様にこの話題が出てきているし、街中を歩いても半数以上の人達はマスクをつけた状態。


 この状況って・・・マスク、売っているかなぁ・・・。


 そう思いつつ、いつものスーパーに行ってみる。


 ・・・はい、予想通り。


 マスク、完売。


 残っているものもあったけど、これはウイルス予防用では無く、寝るときにつける保湿、保温用のマスクが残っているのみ。


 スーパーに併設している薬局にももちろん在庫は無し。


 そして、近場のコンビニからも全て在庫がなくなっている。


 ひと月前までは、マスクのセールもやっていたのに、今や入手困難なもののひとつになってしまっている・・・。


 まだ今持っている分で、ひと月分くらいは持つとは思うンだけど、それまでに今の流行が落ち着いてくれるかどうか。


 流石に今、この病気にかかったらアウトな状況なんで、何とか予防を徹底しないといけないンだけど・・・。


 うがい、手洗いと、通常の風邪予防策を実行していくしかないかな・・・。



———————————————
減量目標まであと9.50kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。