SSブログ

桜が開花かぁ〜 [雑記]

 14日に開花宣言、今年は早いねぇ〜。

 3月前半に開花って、これ、4月までもたないよなぁ〜。


 そして治まらない新型コロナウイルス。


 普通に外を歩く分には感染のリスクは低いとかって話もあるけど、流石にお花見の場はかなり人が密集しているからなぁ〜。


 今年のお花見は、宴会抜きで、のんびりと桜の下を散歩するってくらいに止まるのかなぁ?


 まぁこれはこれで、ゆっくりと桜を見ることができて良いかもしれない。


 去年は地元の桜並木を歩き、毎年のお酒を伴うお花見とは違った雰囲気を経験できたからね。


 あれは良かった。


 お酒は家に帰ってからゆっくりと呑めば良いしね。


 ってか、今は普通の呑み会すら開催できていないよね。


 23時以降に帰った時、未だに呑み会帰りの若者に遭遇することはあるけど・・・(^_^;)


 でも今は、普通に企業側から呑み会等を控えるお達しも出ているからね。


 この時期に会社を去る人達は、送別会もできない状況。


 そう言えば学校については卒業式すらなくなっちゃったンだっけか・・・。


 なんかこれまでも同じような流行病ってのはあったけど、ここまで実生活に影響したのって初めてな気がする。


 早く収束してほしいもんだね・・・。



———————————————
減量目標まであと8.40kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。