SSブログ

このままだと・・・病むぞ・・・ [雑記]

 毎日、毎日・・・。

 


 


 早くから遅くまで。


 もちろんこの状況よりももっと大変な人はいるとは思うンだけど、今の自分に取っては限界を超えている・・・。


 よくサ、時間が無いから1日が48時間にならないかなぁ〜なんて思うことがあるけど、ここ最近はこれを実現しているンよ。


 ザ・ワールド発動!!!


 ・・・もちろん、実際に48時間になっているわけではないけど、通常1日7.5時間が実働時間に対し、倍以上の15時間から16時間、働いているからね・・・。


 但し、じゃあ倍の量を働けているかと言えば、ぶっ通しでこんだけ働いていると、もちろん効率も落ちるから、全く効率的ではない。


 このままだとホント病むゾ・・・と、思いながら周りを見てみると、更に病みそうな状況の人もいる。


 病みそうになっているのに、あ、この状況があとちょっと続いたらまずいなぁ〜・・・と、冷静になっちまうほどまずい。


 人のことを心配できるだけ、まだまだそれ程追い詰められていないンだなぁ〜などと危ない考えになっている(^_^;)


 とは言え、他の人をサポートできるほど余裕があるわけでもない。


 もうここは、それぞれがなんとか乗り切るしかないンだよなぁ〜。


 まだ終わりが見えていないこの状況。


 さて、結末は如何に。



———————————————
減量目標まであと7.80kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。