SSブログ

懐かしい・・・ワケではないけど・・・ [雑記]

 そういえば昔やったことがあるなぁ〜。

 どうぶつの森。


 何でやったンだろう?


 DSか・・・wiiか・・・。


 その辺りの記憶も薄れているけど、ある程度の期間、遊んでいた気がする。


 楽しかったというか、何となくのんびりと遊べていた感覚だけ残っている。


 そして明日だっけ?


 Switch版のどうぶつの森が発売されるのって。


 まぁ懐かしくはあったけど、そこで終わっていたンだけどね。


 気がついたら買っていた(^_^;)


 なんかね、あののんびりした雰囲気にひかれたンだろうなぁ〜。


 なにも考えず、ほのぼのした気持ちで過ごしたい。


 そんな欲求が強かったのかもしれない。


 あれ?あした発売ってことは・・・休みじゃん、あした。


 これは今日の夜から始めろってことか?


 いや、休みかぁ〜・・・時間が足りない・・・休日しゅっ・・・いや、休めるときに休もう。


 倒れる前にどうぶつの森の世界に浸ろう・・・。



———————————————
減量目標まであと8.35kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ど〜でもいい終わらないねぇ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。