SSブログ

終わらないねぇ・・・ [雑記]

 いつまで続くンだろうか、新型コロナウイルスの流行は。

 きちんと予防をしていれば大丈夫、とは分かっているンだけど、周りの過剰(?)な対策で、やっぱり危険なのでは?と思ってしまう。


 在宅中心の働き方になったり、一定数以上の人が集まる打ち合わせの禁止、フロア間の移動禁止等々。


 仕事以外でも、宴会や、不要不急の外出を控える等、普通の生活にも確実に影響が出ているよね。


 そしてこの時期一番の被害は・・・ちょうど満開を迎える頃のお花見。


 毎年必ず開いていた会も、今年は会社からのお達しが出ているので開催できるか微妙なところ。


 今年は地元でゆっくりと歩きながら見る、お花見に止まるのかなぁ〜。


 そしていよいよ深刻になってきたのがマスク。


 このまま行くと確実に手持ちも切れる。


 ってことで、今回から使い捨てマスクの洗濯を実施。


 繰り返しの使用することを想定しているワケではないだろうから、洗濯できても2〜3回が限度だろうとは思うけど・・・。


 これであとひと月は何とかなるかなぁ〜。


 それまでに収束してくれれば良いンだけど・・・。


 兎に角、流行が収まるまでは気を抜かず、しっかりと対策しとかないとだな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと9.05kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。