SSブログ

人間五十年〜天下の内をくらぶれば〜 [雑記]

 いやぁ〜、敦盛があつい。

 いや、あつもり違いか(^_^;)


 あつもりというと、どうも敦盛の方が頭に浮かんで来るね(^_^;)


 それはそうと、あつもり。


 あつまれどうぶつの森、ね。


 やっぱり、こういったほのぼの系は良いねぇ〜。


 毎日をのんびりと生活するゆる系生活シミュレーション。


 ドラクエビルダーズみたいのも良いンだけど、戦闘って要素が入ってくるだけで、所々で緊張感が生まれちまうンだよね。


 そういった緊張感の要素が皆無なのがあつまれどうぶつの森。


 いや、釣りとか蜂とかタランチュラとか、適度な緊張感はあるかな?


 今日で5日目だけど、まったりと暮らし・・・ていけない(-_-;)


 何かと言うと、このあつまれどうぶつの森、実時間と連動していて、自分のペースで毎日暮らすと言うことができない。


 休みの人かは時間がありあまる状態になるンだけど、逆に平日はほとんど遊べない。


 特に今は、リアルの仕事が朝7時から夜21時頃まで。


 通勤時間を考えると家での時間はほぼなく、翌日の早起きを考えると22時までには寝たい。


 なので、家でゲームをいじれるのって、実質30分あるかないかなんだよね。


 いくらまったりのんびり系のゲームとは言え、30分では何もできない。


 いや、まったりのんびり系だからこそ、ひとつひとつの行動に時間がかかるンだよね・・・。


 ゲームの中でリアルと同じ時間を過ごすってのは良いンだけど、社会人で忙しい時期だと本来の楽しみ方ができない気がする・・・。


 今は特に癒やしの時間が欲しいとき。


 何とか充実したどうぶつの森ライフを楽しめないものかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと8.70kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

終わらないねぇ・・・100時間超 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。