SSブログ

緊急事態宣言発令かぁ〜 [雑記]

 緊急事態宣言発令かぁ〜

 発令されたところで、生活は変わらないンだろうなぁ〜。


 もちろん変わらないといっても、不要不急の外出しないとか、人混みを避けるとかは既にやっている。


 遠出をするわけでもないし、近場でもどこかに遊びに行くわけでもない。


 もうやれるべきことはやっている。


 後は職場環境だけど、これはなぁ〜。


 巷じゃ〜在宅勤務にシフトし、出社自体を制限し出しているけど、まぁこれはなさそう。


 このネットワークが張り巡らされた時代でも、現地でなきゃできないってことはあるのだよ(・ω・)


 緊急事態宣言で強制的に制限される状況にでもならない限り、この期間も同じ生活を繰り返しているンだろうなぁ〜・・・。


 とは言え、基本的にインドア派な自分であっても、たまに外出欲がでてくることがある。


 この場合、ドライブをして、目的地に着いても車を降りず、そのまま帰ってくるってのもダメなのかなぁ〜。


 あ、でも、食事は我慢できるにしても、トイレやらなんやらで全く車外に出ないってことは難しいか(^_^;)


 ここは素直に、休みの日はどうぶつの森で外出良くを満たすしかないか・・・。



———————————————
減量目標まであと9.05kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エンディング?ついに・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。